tv

Mラバ

tv

ふじきさんってそーいえば歌も歌ってましたね。すっかり忘れてました。

おとこのこそだて

おっ、小泉こーたろーが出てる。かっこいいなぁ〜。やっぱ好きだわー。 というかあーゆー系統の顔に弱い。ものすごく私好みの顔。

おとこのこそだて

おっ、小泉こーたろーが出てる。かっこいいなぁ~。やっぱ好きだわー。 というかあーゆー系統の顔に弱い。ものすごく私好みの顔。

地球の出

tv

NHKの特別番組で月探査機「かぐや」で撮影された"月から見た地球"を見た。 真っ暗な中に浮かぶ青い地球は何とも神秘的ですごくキレイでした。 あの小さな星に私たちはいるんだよな。JAXA|宇宙航空研究開発機構

地球の出

tv

NHKの特別番組で月探査機「かぐや」で撮影された"月から見た地球"を見た。 真っ暗な中に浮かぶ青い地球は何とも神秘的ですごくキレイでした。 あの小さな星に私たちはいるんだよな。 JAXA|宇宙航空研究開発機構

CM

さっきスタイルフリーのCM流れたけど豆バージョン(?)の方に戻ってた! 前のよりもこっちの方が全然いいからよいのだけど、 もう冬なんですから新しいバージョンを撮影した方がよくないですか?アサヒさん!? あっ、当の本人は今パツキンですが・・・。

CM

さっきスタイルフリーのCM流れたけど豆バージョン(?)の方に戻ってた! 前のよりもこっちの方が全然いいからよいのだけど、 もう冬なんですから新しいバージョンを撮影した方がよくないですか?アサヒさん!? あっ、当の本人は今パツキンですが・・・。

発音が・・・

さっきNHKのニュースで女性アナウンサーが海老蔵のことを えびぞうさんって言ってたけど絶対イントネーションが違うと思う。 あの言い方じゃえび像さんだよ・・・!

発音が・・・

さっきNHKのニュースで女性アナウンサーが海老蔵のことを えびぞうさんって言ってたけど絶対イントネーションが違うと思う。 あの言い方じゃえび像さんだよ・・・!