もみじ

f:id:btp:20071202000948j:image f:id:btp:20071202001009j:image

金曜日に京都の光明寺まで紅葉を見に行ってきた。

今年もまた紅葉を見に行けそうもないなーと諦めかけてたんだけどやっぱりどうしても行きたくって

ちょうど昼過ぎから時間があいたのでえーい行っちゃえ!って勢いで行ったった。

ここの場所は一昨年に続き2回目。お気に入りの場所。

京都は京都でもかなり大阪寄りなので時間もそうかからんし行きやすいのがいいね。

ほんでもって紅葉は一昨年に行った時にはほんとうに見事で素晴しかったけど

やっぱり時期が微妙に遅かったか見頃には一足遅かったーっ。ちと残念・・・。

でも場所によっては全然キレイでまだまだ見応えはあった。

まあ、去年は行けなかったし今年はとりあえず見に行けたのでよかったとするわ♪