新曲情報

公式にアップされてますね!写真のなおたろーさん黒髪だよー。

てことは今の髪の色は黒でファイナルアンサー? *1

最近、黒髪のなおたろーがほんとうに恋しくってさあー会報も金髪なおたろーがたくさんで

カッコイイしウハウハなんだけども最初のページや20ページの写真なんか見ると

逆にキューンとしちゃって…。やっぱり黒が似合いはるんかな~って感じなんだけど

でもまだまだ金髪でいて欲しいって気もあって、もうー自分でもよう分からん!(苦笑)

ってなんか髪の色について語りすぎやね・・・。(汗)

肝心の新曲情報なんだけどもカップリング曲にあの曲がキター。うーれーしーいー!

*1:最近の写真だよね?