北京へGO!

ほしのジャパンおめでとう!もーみんなカッコいいよ!最高だよ!
今日も中盤までハラハラドキドキでホームラン打たれた時はほんとうに凍りついたけど
その後すぐに打線が爆発してやっとホッとしながら見れたよ。
もーね、昨日みたいな試合は勘弁してください。(苦笑)
しかし、あらいは熱いオトコだねー。韓国戦の時から見てて気持ちが良かった。
阪神ファンはさぞ喜んでいることでしょう。うらやましいわ。(笑)
あと、かわさきとにしおかが仲いいとこっちまで楽しい。ほんとこのコンビは可愛いよぉ。
とにかく勝ってよかった。ほんとうによかった。
北京オリンピックでは金メダルを目指してガンバレ!ほしのジャパン!でげす。