そっか

Ori*Ori解禁なんだね。公式でもみなさん語ってるねー。
なんだか表紙裏のあの後姿が好きな人多いみたい!?
かくいう私もその中のひとりなのでげす。あれは思わずドキっとしたね。
ほんとうになんともいえん雰囲気があって哀愁を感じるというか見るたびにキューンとくる!くる!
いくらかわいいかわいいと思っててもやっぱりオトコの人なんだーとちょっと寂しさも感じつつ。*1
うぅぅぅぅぅぅぅぅぅん!あの背中が好きだー!(壊)
では壊れたついでにもうひとつ。
日めくりで公式でアップされた写真もなんだけど書いてる時の手元がかわいい。
なぜだかものすごくかわいい。これもキューンとくる!くる!

*1:どんな目線でなおたろーさんを見てるんやって話ですが。(苦笑)