チケット

今日の夕方に来年の直太朗のコンサート「諸君!?」のチケットを発券してきた。いっぺんにレジに持っていくのがなんかちょっと恥ずかしかったのでローソンをはしごしちゃったよ。今回エントリーしたのは大阪と神戸、そしてフォーラム(2日目)と初日の川口でした。念願の東京公演初参戦です。もう後悔はしたくなかったんです。君五のファイナルも全柔のフォーラムも行けばよかったと後悔しまくりで今回こそは追加があろうがなかろうが絶対に行くと!そして川口は勢いです。4月だけが予定なかったんでどうせなら初日行きたいと思って勢いだけで取ってしまいました。で、ですよ!この勢いで取った川口がなんとキターーーー!な席でありましたー!なにも考えずに取った川口だけがまったく予定が立ってないのでまずこれをどうにかしないとなっ!ちなみにフォーラムはありえないぐらい後ろでっす…。(チーン) こうなったら2泊3日にして1日目も行っちゃう?って感じ。関西3公演は可もなく不可もなくといったところでしょうか。でも端が多いかなー。とりあえず今手元にあるチケットはこれだけ。一応4月5月6月7月と全部の月で見れるから満足してるけど、他にも数公演行きたい場所があるのでこれをどうするか問題だなあ。やっぱりこういったのって先行で取ってた方がよかったのかなあ?このへんがどうしていいか分からなかったんだよね…。