思い思いのポーズで

ってなんでこのポーズなのっー!(笑) しかしカワカッコいいなあー、このなおたろー。やっぱり前髪あるとかなり若返るね。同じ前髪ありでも君五の頃とはまた違う感じで、こっちの方が少年っぽいかも!?とにかく絶対前髪ある方がいいの!チミは!(爆)しかし黒に戻してから思うのだけども髪の色で見え方ってほんと変わるんだね。金髪の時はえらくすっきりしたように見えてたんだけども…。(苦笑) ところでこれはタワーレコードでなおたろーさんのCD買えばなにかもらえるってことなんでしょうか?それらしきこと書いてたような気がするんですがっ…。すみません…写真に興奮してしまってまだ詳しく読んでいませんのです…。(汗)もう一度ちゃんと読み直して来ます。*1