みゅーじん

みゅーじん◇歌手の森山直太朗を追う。ニューアルバムの録音と並行し、直後に控えた兵庫県の姫路城でのライブに向け個人練習も進めるという強行スケジュール。ライブは和楽器を取り入れた特別なアレンジで、幻想的な風景と歌声が溶け合う。ライブ終了のアナウンスが流れてもファンは帰らず、森山はギター一本で再びステージへ。聴衆の心が動くかどうか勝負に出る。そんな彼は幼いころからサッカーが好きで、一時はプロを目指していた。義理の兄で漫才コンビ、おぎやはぎ小木博明と深夜にフットサルで汗を流すこともあるという。母である森山良子とのレコーディングや、新曲のプロモーションビデオの撮影にも密着する。

f:id:btp:20080120235928j:image

えーと、プロモ撮影現場の密着は?(汗) ひたすらテンパる直ちゃんの姿は?(汗) *1 エンディングロール流れた瞬間思わずえぇぇーーーー!!と叫びそうになったYO!時間の都合上カットってゆうやつですか?カナシス…!あの場面だけでこの1週間やってこれたというのに。(苦笑) うーギャフン! それだけが少し残念だったけど、それ以外は最高でしたっ!

*1:写真は先週の予告で流れたワンシーン