森山直太朗 in SPAIN

wowowのスペイン紀行は本日が最終章でした。当日は興奮して眠れなかったらしい。(子供かっ!笑) 寝不足で若干二重なんでご了承いただきたいとのことでした。(なんやそれ! 苦笑) 伝統の一戦クラシコ”を観戦してはったけど、その目はキラキラというか輝いてたなあ。今回のこの番組(取材)、なおたろーはうれしくてたまらなかったんだろうなと思うとこっちまでほんとうにうれしくなりましたねえ。それだけでもすっごい楽しかったです。そして最後は東京に戻ったなおたろーさんが旅を振り返るコメントをしているんだけどこれ23日のなおたろーさんだよ!だって後ろの日めくりカレンダー。(苦笑) これ事務所だよね、きっと。ローソンのフリーペーパーやSQとかもちゃんと置いてるし。(笑)あと、エレベーターから降りてきた時になおたろーさんの後ろにタカシ君!!と、最近のなおたろーさんを見て一気にテンション戻ったワタシです。単純でスミマセン…!(汗)