オッス!

パソコン初期化して復活です。必要なデーターも無事避難させることに成功。週末PCを見にビッ○カ○ラに行った時、動かなくなったPCはHDDが壊れていなければをデーターだけ取り出せると聞いて一か八かでやってみた!PC本体をこじ開けてHDDを外し、もう一つのPCにつなげて必要なデーターだけをそっちに移動させたというわけです。親からは女がやることじゃないわ...と苦笑いされましたが何か?(笑) 初期化したPCは買った当初の状態に戻ってしまったのでいちからすべてやり直し。とりあえずネットとメールの設定をしてどうにかやっとネットが出来る環境になったぞいっ!(喜) でもまだ他にもいろいろとインストールとかし直さなくてはいけないものがいっぱいあったり、移動させたデーターをこっちに戻さなきゃいかんしでやること盛り沢山で大変っ…!