アルバムキターーー

森山直太朗3rd album『諸君!!』2008年3月5日リリース決定!! *1

3月5日発売かー。思ったよりも早かったなあ。中旬あたりかと予想してましたのでワタクシ。はい。となると、あと一ヶ月もないじゃん!ほんでアルバム発売したらその一ヶ月後にはツアーだよっ!!なにこの素敵スケジュール♪
えーと、それでそれで・・・初回盤には『諸君』プロモーション・ビデオ(本人初監督作品)と、『バース@デイ〜ひとりぼっちの応援歌〜』プロモーション・ビデオ&PVメイキング・ビデオを収録したDVD付!ってか。あんれまーこれまた豪華でやんすなあ。「諸君!!」PVの本人監督作品ってオネージャーが言ってた"新しい挑戦"のことだよね、きっと。(分からんけど...) 『バース@デイ』のメイキングも見れちゃうなんて嬉しいわわわー♪ *2

そして新曲がいっぱいだっ♪ どんな楽曲なんだろうなー。なんだか見てるだけでわくわく!あと収録曲見てると「諸君!?」ツアーは「諸君」「夕暮れの代弁者」「バース@デイ 〜ひとりぼっちの応援歌〜」このあたりがひとつのポイントのような気がしてならないっ!(スミマセン、私の勝手な想像(妄想)です...)
とにかくアルバム発売とそのアルバムを引っさげてのツアーが楽しみでしかたありません!!!!

あっ!ツアータイトルとアルバムタイトル一緒と思ってたけど微妙に違う。 !?!!なんだね。さっきまで気がつかなかったよっ…!(汗)

*1:http://www.naotaro.com/index.asp

*2:なんならスノウドロップPVのひたすらテンパる直ちゃんのメイキングも入れたらよかったのにいっ!(笑)(まだちょっと未練あり...苦笑)