S・O・N・G・S

よかったですねー。感動しましたねー。素晴らしかったですねー。って、こんな表現しかできない自分が悲しいワー…。とにかくすごくすごくよかった!やっぱり唄ってるなおたろーさんは最高にステキでした。あーやっぱこの人すごいなーって思ったし、この人のファンでほんとうによかったとも思ったし、今までよりももっともっとなおたろーさんのことが好きになりました。やっぱり唄ってなんぼの人だなあーと改めてそう思ったよ。だってだってほんとうに素敵だったんだもん。

でも、なおたろーさん、全身で唄うから見てるこっちも力んじゃって見終わった後なんかすっごい疲れた。(苦笑) 終わった瞬間一気に力が抜けた感じでしばらく動けんかったよ。(笑) あと、なんかその世界観にしばし浸って、ぽわーんとなってしまうというか。とにかく見入って、聞き入ってしまいましたねえ。

んで、初聴きの「諸君」ですが、これもっと明るい感じの歌を思い描いてたんで、良い意味で裏切られたって感じでした。なんかね、全体的に唄ってるのを見て、こういった感じの楽曲待ってましたっ!みたいなそんな第一印象。なんだか懐かしくもあり、また新しくもあり、そんなふうに感じたなあ。すっごいスキだ。この曲。
そして最後にこれだけは言わせてっ!
「諸君」を唄ってる時のナオタロさんがカッコよすぎてどうしよう。(*´Д`*)
仙台に出張中のナオタロさんの寝ぐせの様な後ろ髪のはね具合がキャワすぎてどうしよう。(*´Д`*)
「生きとし」の最後の方で手をグッと握るナオタロさんの仕草がツボすぎてどうしよう。(*´Д`*)