そりゃないぜセニョリータ

マイラジ復活から興奮冷めやらぬまま一夜明けてみればまさかまさかのこの展開。(苦笑)

金曜日のことに思いっきり触れますので一応隠します。

長文・乱文ご了承下さい。


まず公式BBSで昼に携帯から覗いて初めて知りました。またまたってのを見た瞬間は正直足下から血の気が引くような感じがした。なんか分かんないけどちょっともーまたー??みたいな。でも事務所が認めてるっていうのを読んでなんだか急に安心したというか、そっかそっか。とすぐに現実を受け止められたんだよね。うん。まだどういったことなのか全然把握してなかったのでとりあえず携帯からエンタメニュースを見てある程度分かって・・・。

あのですね、じょせいかんけいというのでしょうか、私はなおたろーさんを安心して預けられる人っていうのが条件なので(何目線!?)雑誌に書いてることがどこまで本当なのか分からないけど、もし…もし…2年というのが事実ならば・・・認める。(だから何目線!? 笑)ヘンなじょしだけには引っかかるなよっていうのが(まあ、なおたろーのことだからそのあたりは大丈夫だとは思ってたけど。ほら、もしも…ってことあるやん?)ある意味唯一の心配事だったから、だからその2年というのが本当ならばね、陰で見守ってくれてたとすれば、きっときっと素敵な人なんじゃないかなーって思うんですよ。だからどうしてもその2年間のこうさいって言うのを信じたいわけなんです。(苦笑)やっぱ嫌やん?こっちも信用できる人じゃないと。こっちだって安心して預けたいんだようっ…。直ちゃんのこと幸せにしてあげてほしいんだようっ…。(反対だから)(しかもけっこんとかじゃないし)

たださあ~そんなそぶりさあ~まったくさあ~もおー。_(T▽T)ノ彡 でもああいった雑誌ってどこからどこまでが本当なんだろうかなあ。(まだ読んでないけど)なおたろーさんの口からなんでもいいからちょっと聞きたいような…、もう何事もなかったかのようにさっさと過ぎ去ってほしいような…、でもそのお方がどんな人柄なのか知りたいって気持ちもあったりで…、あーーー複雑だあああああっ…!(汗) ただひとつ腑に落ちないのが・・・な・なんでこのタイミング…?

ウワサの段階とかでは絶対こういうの書かないけど、今回は事務所が認めてはるようなので一応私の想い・気持ちをヅラヅラと書いてみたけど、きっと人それぞれ色んな想いがあると思う。でも仕方ないよね、だってみんななおたろーのこと好きなんだもんなっ!

-追記-

MUSIC JAPAN」見ました。やっぱり唄ってるなおたろーはかっこよかった。なんでこのタイミングっていう気持ちがあったから正直どんな気持ちになるのかさっぱり分からなかったけどなにも心配いらなかった。早くツアーでなおたろーに会いてぇ!生歌聴きてぇ!

(3/1 02:00)