にまい にまい

f:id:btp:20080310215354j:image

「諸君!!」の通常盤を山野楽器で購入して来ました。アルバム2枚買いなんかしたの初めてだよ。2枚で6千円か…。でもまあ仕方ない。だってジャケ写が発表された時から両方欲しかったんだもん。だってどちらかというと通常盤の手組んでない方のがスキなんだもん。

特典のポストカードって各店舗写真違ったんだねっ!新星堂はbiographyの写真で山野楽器は以前ユニバーサルHPのTOPだったギター持って座ってる写真でした☆ 裏のコメントもまったく違って、山野楽器のコメント読んで3千円でこのメッセージ買ったと思えばいいっかって思ったぐらいやっぱりあーいった直筆メッセージは嬉しい☆ しかし他の店舗ではどんなコメントなんだろうなー。気になるなー。あっ写真も気になるー。