春うた

リアルタイムで鑑賞。生放送はなんだかそわそわしちゃいますね。去年もそうだけど歌い終わるまで落ち着かなかったよ。やっぱり生放送は緊張するねー。←(誰や…!)多分だけど生でTVで歌うのって私この番組でしか見たことないような気がする…。(汗) うー、もっと生放送の歌番組で歌って欲しいなあ。
それにしても前髪おろしてるからなんだかちと雰囲気違うねぇ。まだ見慣れてないかしてちとくすぐったい感じだったけどキライじゃない。(笑) しばらくあの髪型でいくのかしらん?!今後どんな髪型してもいいけど前髪キープはお願いしたいです。はい。

三女高、卒業式での「さくら」。感極まって泣きそうになるなおたろーに思わずこちらもウルウル。昨年のガ○トさんみたくカッコよく決めれなかったけど(笑)、素直な感情でよかったんじゃなかったかな。だってそんな素直で真っ直ぐなチミがスキなんだもん!もん!*1 しかし今年は何回「さくら」で感動するんだろうか。CMにMフェアに春うたに。どれもこの楽曲のすごさを実感せずにはいられないものでした。今年はこの曲をライブで聴く時は今まで以上にグッときそうだな。もちろん中くんとの「花」もすごくよかった!

*1:金八っつぁんも言ってたし。(笑)