4月ですね

早いなー。ここ最近ちょっとしたハプニングもありーのでまさにめまぐるしい毎日だったわ。今は少し落ち着きも取り戻したので今日やっとブクマさせていただいてる皆様のブログ巡回をしてきた。数日分の記事を一気に読むのがすごく楽しかったりするんだなこれが♪

そーいえば、「諸君!?」ツアー初日まであと一週間ですよっ!1週間後のこと考えるとドキドキです。ワタクシ初遠征なもんで川口までちゃんと辿り着けるかドキドキ。(そっちのドキドキかっ!) ライブ前は結構冷静かもです私。いつも1日前ぐらいになってやっと実感がわいてきてわくわくします。あっ、でも今回は「諸君!!」のアルバムがすごいライブのイメージが見える感じがして、「諸君!!」を聴くたびヘンににテンション上がります。