ゴールデンなウィーク

1週間後は「諸君!?」ツアーin大阪だっーーー!ってのっけからテンション高めでスミマセン。(汗)あっ、そうそう、現フェスティバルホールでやるのは今回が最後になるんよね。建て替えで新しくなるのは5年後、しかもなにやら大阪厚生年金会館も今年いっぱいで閉鎖とか?!今後しばらく大阪でのライブはどこでやるのだろうか?となんだか一気にテンション下がる話題になっちゃいましたけど…。(苦笑) ちなみに私の自宅からフェスティバルホールはほぼ一直線で行けるので自転車でひとっ走りしたら15~20分ぐらいで行けます。車だと5分ぐらい。でも、敢えて20分ぐらいかけて電車で行くのであります。(笑) とまあ、そんなどうでもええ話はさておき、確実に進化しているとのことの「諸君!?」、楽しみです♪