「諸君!?」in大阪

1日目終わりました。(ネタバレはほとんどないっす。)
記憶がほとんどぶっ飛んじゃって覚えてませんが、楽しかったです!というか面白かった!色んな所でのお客さんとの絡みがなんか最高に面白かったなー。相変わらず大阪人のお客さんは喋るな。(笑) *1それをなおたろーはちゃんと拾うから掛け合いみたいになっちゃって。例えば、お客さんの「おぎやはぎー」に直ちゃん「出来れば触れて欲しくなかったんですけども…」とか、ショートコント(?)のどこかの場面でお客さんに「ヒュー」みたいに声が入ったり、*2他にも色んな楽しい掛け声やらが色々あったりで、表情とか私からは、はっきり見えなかったけど、きっと楽しんでたように思えたよ。
そー言えば今日もちょくちょく噛んではりました。そのたびに会場からクスクス。(笑) その度にテレた表情とかチラリと覗かせたりして。可愛かったなー。
そして、去年の「全柔」3月3日に行った人しか分からない、あの段差から降りる時にまさかのピョン。思わず1人でブフォォーってなりました。(笑)*3 あれを見るとピョンとやりたくなるんだろうか。(笑)なんか今日は1人でキャハキャハって笑うことが多かった気がするわ。あっ、あくまでも私はですけどもお。

それにしても髪の毛が・・・私はオペラグラスからでしか分かりませんでしたが、なんかイマイチというか、ボサボサじゃねぇ?(爆)

そしてだ!あのコーナーは一体どこに・・・! 存続の危機で本当に消えてしまったのですか??(ガクガク)
「今人」で気がついた私…。明日はどうなっているのでしょうかっ!

そして、今日は素敵なキレイなお姉さん*4とお会いでき少しお話が出来たこと、お隣の席の東京から夜行バスで来たという少年くんと始まるまであーだこーだ色々お喋りしたこと、とても充実した数十分を過ごすことができ感謝。人との出会いに感謝。ありがとうございます!

ほな、明日も楽しんで参加してきます!

*1:今日のお客さんとは相性がよかったんじゃ!?

*2:その時の表情が芝居がかってるからなんとも言えん雰囲気の面白さ

*3:1年ぶりにまた見れるとは!てか、やるとは!(爆)

*4:私からお姉さんと言われるのは迷惑ですねぇい?!(爆)