Yori*Yoriキタ!

あれですか、新しくなってから表紙はこんな感じでいくのですか?!封筒から会報を取り出した瞬間ちと身体にわるいわ。(苦笑)*1前号はドキッ!だったけど今回はホヘ~☆ やーん!そんな表情でみつめないでぇっ!(爆) それに裏表紙もたまらんとです。後ろ姿でなぜあれだけ可愛さを漂わせることが出来るんでしょう?その他写真諸々、仕草とか行動とか表情とかなんかすべてが可愛いかったりして、それがまた業とじゃないってんだから罪だ…このしと罪すぎる…。悔しい。悔しいけど可愛い。可愛いけど悔しい。うーん、なんかむかつくー。(苦笑)

そうそう、あれ。希望公演、ついつい2公演申し込んじゃったっ…!*2

*1:思わず一旦元に戻しちゃうから。(笑)

*2:自分の行動力にビックリ…。