久方ぶりーふ!

いやはやフォーラムからどれぐらい経ったのでしょうか?1週間ちょい?あんれまーずいぶん前のことのような気がするよ…。^^; フォーラム後も毎日慌ただしくてパソコンに座る暇もないというかそんな余裕がなかった。(ぐったり) もー色々な事が重なってバタバタ。正にてんやわんや!な日々でした。重なる時はこれでもかってぐらい重なりますな…。やっと乗り切ったかと思えば数日前からちょっと体調を崩して散々な感じです。(汗)
でも国際フォーラム2日目無事参加して強行スケジュールだったけどホント行って良かった。今思えば行ってへんかったら絶対乗り気れんかったよ。うおー、早く神戸でまたエネルギー投入したいっ!