薔薇の時計


新しく腕時計を購入しました!オペークでここのブランドのモノを散々迷ったあげくこのタイプを購入。ホントはこれよりもうひとつ華奢なヤツが欲しかったのだが、あまりに小さすぎると時計が見づらっ!てことで断念。スクエアタイプは腕が細く見えますよ!の店員さんのヒトコトでグラっときた。(笑)ちなみに石が付いてるタイプと付いてないのがあって、値段も微妙に違ったりしたんだけどやっぱり石が付いてる方が豪華だし可愛いしで石付きのピンクゴールドにしました。で、なにが可愛いってRosemont*1て名前のとおり、袋も箱も時計が入ってる木箱までにも薔薇なのでありますよー。

それに家に帰って開けた時に気づいたのですが、ほら!こことかこっちとか、こんなところにもバラマークがっ!!んぎゃ!(キュン死)