「諸君!?」in神戸

じじじ実は…神戸公演の三日前にチケットを紛失して大慌てした大馬鹿者はこの私です…!まさに史上最大の大ピンチ!マジで行けないと絶望的になりましたが半日がかりで捜し出しだし無事行けることにぃ!(嬉涙)やーまさかチケットを無くすとは思いませんでしたよ…。半年も同じ場所で保管してたのにちょっと移動した時にとんでもないところに紛れ込んでしまったのですなあ。皆さんも本当に気をつけて下さいねっ!いやマジで。(笑) なんで一度は行けないかもと諦めた神戸公演ですが・・・もう…本当に行けてヨカッターーー!!*1

そー言えば、ここまでファイナルに近い公演に参加するのは今回が初めてなのでした。よくファイナルに向けたカウントダウンに入るとなおたろーのテンションは更にアゲアゲと聞いていましたがその通りでした。なおたろーさんも残り少ないコンサートを楽しもうというようなそんな感じ。それがよりいっそうテンションアゲアゲにさせるんだね、きっと。これからもファイナルに近い公演は少し無理をしてでも参加したいなー。つか、ファイナルに参加できるのが1番いいんだけどね!^^;

楽しかったねー。面白かったねー。そんな神戸公演。えーと、コンサートの内容は・・・忘れて~♪ゆくんだね~♪まさにそんな心境でございます…。(滝汗)

終わった2日間ぐらいは結構覚えてたのになぁ。なんか病気?ってぐらい驚くほどの早さで記憶が消えていってるんだけどっ…。(怖) この異様なまでの記憶力のなさをどうにかしたひぃ…!

とりあえずそんな私がまだ覚えてることといえば・・・

・「四つの置き時計」でのシャレコウベの歌詞の所を強調

・一瞬「ん?なんだ?」って感じだったけどすぐに「あっ!そういうことかっ!」と納得

・その気の利かしよう中々しゃれてるやん♪うれしいやん♪

・「夕暮れの代弁者」が今まで聞いた中で声がすごく伸びてる気がしたんだな

・なんか聴いててすっごく気持ちよかったのでっす

・一転、「スノウドロップ」では声がかすれてヒヤヒヤ

・「遠い渚のラブソング」で歌ってる時の動きがいちいち可愛い

・なおたろーに弄られたお客さん皆さん返しが最高に面白かった

・「さくら」の長いお辞儀は何度見ても心打たれる

・新曲「生きてることが辛いなら」を聴けた!

・最後お辞儀しながらお客さんの声援に応えるなおたろーはキラキラしてた

・てか、すっごくいい笑顔してはりました♪


おっ・おわりです…!(ひぃぃぃぃぃ!)

*1:とりあえずお約束。(苦笑)