おいてきぼり

うわーん、またもや油断してたあー。Utsubo Park Music Forestaurantのチケットをぴあで先行発売してたなんてー。知らなんだー知らなんだー。さっき何気なくUtsuboで検索してみつけまんた。パソコンする度にアフォみたいにFM802のサイトに飛んではなにか新しい情報はないかとウロウロしてはソワワソてたのに…!なんともマヌケな私です…。(汗)とりあえずイープラスでプレオーダー受付 してたからエントリーしたものの抽選方式。これって当選しなくてはいけないってことですよね?なに?こういったのって心配しなくても普通に取れるものなの?ネットでチケット買うの初めてだからようわからんでちと不安。決める時に住所見て、あっコイツ会場から近いから当てたろかとはならんだろうか?(無理) *1 結果確認は26日から。無事取れます様にっ!

*1:そもそもどうやって抽選するのか知らないが。