お久しぶりなのです

あれ…何週間ぶりでしょうか?更新するのは。いやー、忙しかったわけでもサボってたわけでもなくパソコンがダメダメなんですわ。調子の良い時は2.3時間もってくれるんだけど、悪い時は相変わらずパソコンつけても3分もせずにパチンと真っ黒な画面になって反応しねぇ!んです…。少し時間置いてまたつけても同じ繰り返しなんで4.5回やってもダメな時はその日はもうパソコンを立ち上げるのを諦めるのです…。(ショボーン) そして先日パソコンの調子が良い時があったのでルンルン♪な気分で『BARKS』の動画を見ようと再生したら・・・音が出てねぇ!!今、見に行ってもやっぱり声が聞こえねぇ!!(ガビーン) 森山さん・・・何を喋ってらっしゃるのでしょうか…。(泣)これは本気でパソコンの買い換えを考えなくてはいけないのかなあ。うううっ・・・思わぬ出費になるなっ…!
ちなみになおたろーさん情報はいつも携帯サイトでチェキしてますのでどうにかこうにかついていっておりまっする☆ ウフ♪もうすぐですね!FCツアー♪♪♪