パソコン離れ気味な日々

せっかく新しいパソコンになったというのにほとんどやってないよっ…!
パソコンの前に座るのが面倒くさいというかその気にならないというか。(汗)

いやーしかし、Macわかりませなあ。
使い勝手とか全然違うしWindowsに出来てMacに出来ないことも
結構あったりで四苦八苦しております。(;´▽`)
表示される文字が小せぇっ…!とか
cookieが効かねぇ!とか
全角の英数字とか半角のカタカナ入力できねぇ!とか
キーボードの表記がまったく違うから分かんねぇ!とか
いろいろ問題がありましたがどうにかひとつひとつ
解決していってはいるのですがまだまだ不自由さを感じながらのMacさん。
やっぱりMacの本買って勉強した方がいいのかな。(´・ω・`)