2009年度版ナンセンス日めくり

よっ!待ってましたっ!今年も日めくり発売でっす!
早速注文してきましたよー。(v^ー゚)
注文画面のなおたろーさんからの直筆メッセージに思わずニンマリ。
久しぶりだなーこういったの。やっぱり嬉しいね♪
今年は特典が付くそうな。
『六面相シール2009』
これまた使い道はあるのだろうか。(苦笑)
まあ、もらえるものはもらっておきますがねっ!

そーいえば、過去3年間の日めくりはというと・・・
ちなみに上の写真は去年の使い回し。
あのー・・・そのー・・・
は・はい・・・今もそっくりそのままの状態であります…。(・ω・;)
来年こそは使うぞっ!!頑張ってめくるぞっ!!
と毎年思ってはいるのですが・・・なおたろーさんごめんやでっ…!(汗)