いちねん

そっか、前のブログからここに移転して1年か。
結局以前のブログでは更新することなくほったらかし状態でしたね…。
まあ、誰も期待していなかったと思いますがw
ほんとはここでは細々やるつもりで一時的避難という形で移って
つぶやき程度の更新のつもりだったのになあ。
1年住み着いちゃったよ…!
でも最近はまたどこかに引っ越したい。正直更新意欲は落ちておるので。
こうなってくると新しい環境に移るか一旦休むかの
選択になるのが私のいつものパターンなのです。
前のブログに出戻りする?新しい場所に引っ越しする?
やっぱおとなしくここにとどまっとく?
うーん、どうしよう。どうしよう。
まさに困惑スパイラル!