キ・キターーーーーーーー

ぬおぉぉぉーーーーーーーー!!!!!!

FNS歌謡祭になおたろー出演っ!!

ぐわぁー、う・嬉しすぎるじゃないかっ!

もう今年はテレビで動くなおたろーは見れないんじゃないかと

思ってたんでもうほんとに嬉しいYO!!

そしてそしてこれだけで終わりとちゃうでっ!(笑)

キマしたね!アレがキマしたねぇ~~~!><

この2つの情報を見た瞬間もーもーもー久しぶりに大興奮しました。

あまりにも情報がなくこれからどう生きていこうかと思ってたところなんで

これでまた生きていけます。^^

しかし・・・これどうすればぁーー!迷うというか難しい。(苦笑)*1

「君五」追加公演の第3都市を巡った時のような感じになりそうですね。

しかも「第2弾」「第3弾」があるって言うじゃな~い。v(・∀・)v

長期にわたるであろうアレ、これまた思い出深いモノになるんだろうなあ。

さあーいろいろと調べナイトっ♪

*1:まあ、嬉しい悲鳴ですけどぉ♪