またまたキターーーー

ぬおおおおおおおおおおおおー!

今度は紅白出場~~っ!!

FNS出るってことでもしかしてもしかしてあるか?とほんのちょっぴり過ったけど

やっぱり期待はせんとこと思ってたから、う・うれしいー。(つД`)・゜・.。*

だってだって、エコうたで初披露してあの反響。その責任は大きい。(笑)

だからなおたろーを選んだNHKエラいよ見直したよNHK

それにしても今年最後になおたろーが見れるなんて・・・唄声が聴けるなんて・・・幸せや~。(*´∀`*)

んあーーー大晦日NHKホールに行きたひぃ!!(爆)

しかしほんの1週間ほど前までのあの静まり返った状況はいったいなんやったんやろうか!?(苦笑)