奇跡のコラボ!

ス・スミマセン…!
紅白に気を取られてこの話題に気づきませんでした…!(汗)
てか、微妙に古い話題なようで…。すっかり乗り遅れてしまったようです。
特設サイトに飛んだわいいがなんのことなのか理解するのに時間がかかっちゃったよっ…!
このメンバーではりっぷのぺすくんだけは知ってたんですけど*1
どらごんあっしゅは知っててもけーじぇいって誰?だったんだけどふるやさんだったんですね〜。
しかし、どんな感じにになるのかまったく想像出来ませんなあ。^^;

楽曲制作にあたり、Kjは「納得いくまでとことんやろう」「スペシャルなトライアルをしよう」と提案。「同世代のリスペクトできるアーティストと、音楽による化学反応を楽しみたい」と、知り合いのPES、森山に声をかけ、2人も参加を快諾した。

ふふーん、参加理由はこういうことなのですねぃ。
ええんじゃないでしょうかっ!
 

森山だけは「最初にお話をいただいたときは『これは何かの間違いだ』と思いました」とコメント。それでも「みな同世代だったので、楽しいレコーディングでした。改めてKj、マンデーさん、PES君、スタッフのみなさんに感謝です」と振り返った。09年初旬の音楽シーンをにぎわせてくれそうだ。

ちょw『これは何かの間違いだ』って直ちゃんwww
きっとリメイツも『これは何かの間違いだ』と思ったに違いないっ!!(笑)

*1:りっぷすらいむ割と好きなんです。