いろいろ

この1週間ちょっとの間、FNS歌謡祭にオカベンさんのレコ大作詩賞受賞に

コラボ曲のOAにと話題が盛り沢山。

なのにわたしったら少しサボってしまってなにから書いていいのやら。

そうそう、FNSのなおたろー、あの堂々とした歌いっぷりがとても印象に残った。

前をみつめてたというかいい表情してはったなあーって。

真っ正面からぶつかって伝えようとする姿勢がみえたような気がしたんですよね、うん。*1

あと力強い歌い方にもググっと。

リアルタイムの時は「大丈夫かな」とかでハラハラして見入ることは出来なかったんだけど

あとから深夜一人で録画したのを見返したら伝わってくるのがあって涙しそうになったよ!

歌以外では所々どうしていいか分からない様子のなおたろーがおかしかった。(笑)

この手の大っきな歌番組でのなおたろーって昔からなんか素っ気ないよね?^^;*2

なんかそんな印象があるわ。

2003年に出演した時もなんか変なこと言ってなかったっけ?

真顔で「おしりの穴を引き締めて頑張りたいです」とかたしかそんなこと言ってた気が。(汗)

微妙すぎて何言ってんのこのシト?せっかくいい歌歌ってんのにこういった訳分からんこと

言わんかったらもっとエエのにって思ったのを覚えてるもん。(苦笑)

直ちゃんの印象で一番最初のしっかりとした記憶はたぶんこれだわ、ワタシ。(笑)

って途中からくだらん話ですまんw

*1:いまいち上手く説明できないのですが…。

*2:多分緊張からなんだろうけど。