残すは紅白!

2008年もあと数時間ですね。毎年一年があっというまで驚きです。
そしていつもこの日はお決まりのように書いておりますが
12月31日は私がなおたろーさんのファンになった日なので今年で丸3年っ!!
これからも付いていきますぜっ!兄さんっ!!(`・ω・´)

しかし今年もなおたろーな1年だった。
というか今までで一番なおたろーな1年だったかも。(^ω^;)
初遠征*1したり東京にも4回行っちゃったよっ…!
んで、ライブ数も11本っ!!
そして一番の宝物は人との出会い。
とてもとても充実した一年でありました。
2009年も楽しいこといっぱいの年になるといいなあ♪


ライブ会場などで関わって下さった方、ここを読んでくださっている方、
私と時間や出来事を共有してくれた全ての方々に感謝しております。
願わくば来年もどうぞよろしくお願いします!
それでは2009年もみなさんにとってよい一年になりますように。
よいお年を★⌒

*1:今まではプチ遠征のみ。