あいや!

いつのまにやら今週で1月も終わりだ。
しかも更新7日からしてなかったなんて…!ひぃぃぃ。
自分では一週間ちょっとぐらいパソコン触ってないように思ってたけど
結構してなかったことに驚いた。
どこまで日付感覚ずれてんねん!って話ですけども。^^;

いやー、しかし、最近はこんな調子でろくに更新してないですよね、ワタクシ…。
あれやこれやとやること考えることが多く・・・
ってこうやって書くと、どうした?って感じだけど
まったくたいしたことではありません。(笑)
わたしは時間の使い方が上手くないのでひとつのものに集中すると
他のものに手が回らないというか同時進行で行動ができない人間なんっす…。
自分、不器用なんっす…。(苦笑)


あとパソコンから遠ざかってるもうひとつの理由・・・
新しいパソコン・・・そう・・・Mac・・・
つるつるのマウスがっ…!
ぺったんこのキーボードがっ…!
使いにくーーーい…!(爆)
なのであまりパソコンに向かう気にならないという。(汗)
はあー、デザインは素晴らしいのになー。
って見た目で選ぶからこんなことにw 
ちと後悔したりして…。(´Д`;) 


※あっ、決してマックがよくないとかそんなんじゃありませんので。
 個人的に使いづらいと感じてるだけなどで。