うきゃきゃ

きくちPのブログみにいったら21日の『MUSIC FAIR』になおたろー出るって書いてるっ!*1

それに今週は「僕らの音楽」になおたろー!!\(^o^)/

なおたろー欠乏症だわ東北のなおたろーさんの情報はないわで

この情報がなかったらやってられねーな状態でしたよ、間違いなく。(苦笑)

きくちP、アヤパンと打ち合わせしたらしいお。

前にアヤパンがヒロミゴーにインタビューしながら

昔の映像振り返ってたりしてたからそれと同じような進行パターンだよね?!

明日どっちとも収録するのかしらん?(^ω^)

はあー、やっと直ちゃんが動きだしたよっ!

*1:ムッシュおじさんの70th Anniversary。ママと一緒に。