表紙はあおいちゃん

女子カメラ 2009年 03月号 [雑誌]

女子カメラ 2009年 03月号 [雑誌]

この表紙のあおいちゃん、最近探してもないし仕方なくアマで買おうと思ってポチりにいったら売り切れっ…!

もう店頭在庫のみらしく今ネットで探してみたら全滅だったよ・・・。

うわあーあの時本屋で手にとってチラっと立ち読みした時にさっさと買っとくべきだったあ!(゚Д゚;)

どうしようどうしよう。どうしてもこの本欲しいのに…。

小さいとこかでっかいとこだったらまだどこかに置いてるかな?

しばらく放浪の旅に出ることになりそうです。


PS (ピーエス) 2009年 03月号 [雑誌]

PS (ピーエス) 2009年 03月号 [雑誌]

ちなみに本屋でこの表紙のあおいちゃんを見るたび思わず連れてかえりそうになります。


ハァーあおいたんはほんとうにかわいいなあ。(*´д`*)

すみません・・・若くて可愛い女の子を見るとついついおっさん化してしまうワタシなのです。