侍ジャパン

f:id:btp:20090329225009p:imagef:id:btp:20090329212449p:image

WBC2連覇!! 世界一!!

選手選考とか采配には???なことが多かったけど

結果よければすべてよし!おめでとう!

アメリカに行ってからはドキドキ、ヒヤヒヤの約1週間でしたが

いやーもーほんとうに優勝できてよかったー。

優勝後は決勝戦や特番のビデオ見返したり

各局のシャンパンファイトの模様を全録画するために

スポーツニュースとかに釘付けだったり

しまいには前回のWBCのやつを見返したりしてましたが

最近やっと落ち着いてきました。(苦笑)


それにしてもシャンパンファイトはなんど見ても楽しいー。

皆が*1心から嬉しそうで楽しそうでほんとうによかった。

そうそう、田中のマー君がまさおって呼ばれてて*2

ちょw なぜにまさおww って思って調べてみたら

阪 神の藤 川 球 児に「お前はマー君って顔じゃないな、まさおだ」って

北京の時につけられたらしいお。(^ω^;)

D

*1:監督、コーチ含め

*2:本名は田中まさひろ