久しぶりのラッシュ


梅田の地下街を歩いてたら新しくLashのお店ができてて思わず寄り道。
限定商品の「ラブソープ」と気になってた「華麗なる饗宴」を購入してみた。




ラブソープはハート形のボディソープなんですが上面にはキラキラなラメが…。
限定ものだし可愛いし香りもよいしでもラメがなーと迷ってたら店員さんが部屋とかに置くのもありつったので納得して購入。今はフェリシモのローズトレイにのせて香りを楽しんでます。アップルの香りがいい感じ♪



華麗なる饗宴はフェイスパックなんですがこの大きさで1650円。(;´Д`) *1
さっそくつけてみたけど、口コミや店員さんから聞いてたとおりピリピリしてきたお。
このピリピリすることは肌が疲れている証拠らしいのです。しかしヒリヒリする。半分涙目w
でもしばらくするとこのピリピリ感も落ち着き、洗い流したら、うん!いい感じっ!刺激があるのは効いてる感じかしてイヤじゃない。ただ、この値段でリピは・・・ないな。(´ー`)

*1:3回分らしい。