岡山

行ってきました!

しかし、つーかーれーたー。

倉敷で時間つぶしたりしてたら本来の目的を前にすでにクタクタっ…!

で、会場がしゃれにならないぐらい遠いかった…!

あの遠さ、分かりづらさはヤバくてワタクシ甘く考えてたよ。

帰りなんてヘタしたら帰って来れなかったかもしれないぐらい大変だったのでぃーす…。

思い切って声を掛けた地元のリメイツさんとそのお友達の方に

大変お世話になりどうにか最終で帰ってこれたという。(^ω^;


そして岡山メモ、もしかしたら書けるかどうか分からんかもー。(汗)

約1ヶ月のぶりの「どこ細」、あのシト回を重ねるごとに本当に楽しんでてさ、

直ちゃんのあの楽しそうな笑顔見てるとめっちゃ幸せで

今回トークをなんだかほとんど覚えてないのだよね~。

終始自分がぽわわーんな気分だった気がする。

なのでどうなるのか…。(-ω-)

思い出してきたらいいのだけどー。