ご迷惑をおかけしました

デザインをちょっと変えようと思ってプライベートモードにしたんですが
この連日の暑さにへたり気味で放置してしまいました…。
ぐあー、やっぱり夏はクーラーなしの部屋のパソコンはかなりキツいわ。(;´д`)
まあ、デザインはどこ細が終わるまでこのドット柄でいいっか。


えーと、いろんな意味で今、猛烈に落ちてます。(苦笑)
まずは暑さ。早くも夏バテ気味。
そして一番の原因はやっぱりアレ。(爆)
岡山公演後、心にぽっかり穴が開いたような日々。*1
情熱大陸に行けない可能性大。
結果9月までおあずけ状態になるヨカーン…。


で、こ・これはキツい!と思って、どこか行けそうな所で22日、
もしくは23日のチケットを先日から探すもさっぱり。
出てこないかな〜。
ミクソ(どこ?)とかだったらあったりするんだろうか〜?
とか思いながらそんなこんなでもう1週間切ってしまったじゃないかっ…!(゜д゜)))) 
ここは縁がなかったってことで潔く諦めるしかないんだろうな・・・。(´Д⊂ *2

*1:やや現実逃避気味だったり…。

*2:こうやって書く事で自分に言い聞かせるのです。