涙はどこからくるのでしょう

森山直太朗17th Singleリリース決定!!

10月21日 (水)

森山直太朗

『涙』

やりました!きました!

14ヶ月ぶりの新曲ですよ!奥さんっ!!(誰っ?)

次のシングルは絶対これだと予想してた&切望していたんで

思わずよっしゃゃゃーーー!!って感じ♪

座間で初めて聴いた瞬間から一目惚れならず、一聴き惚れ(?)で

コンサート終了後すぐにセットリスト見に行って

あの真ん中辺りで歌った曲はなんだったんだろ?*1

って確認しにいったぐらいだから。\(^o^)/

この曲がリリースされることはほんとうのほんとうに嬉しい♪

でも、てっきりオカベンさんの映画の主題歌かと思ってたんだけどな~。(^ω^;

*1:あの時はまだ新曲には触れてなかったのだよ。