リクエスト

いよいよ今週からFCツアー始まるよ!ちなみにリクエストはまだ決まっていませんっ…!だって聞きたかった曲、去年聴けちゃったんだもん!もん!うー何リクエストしよー。好きな曲をリクエストするか聴いた事ない曲をリクエストするかで悩むんだよな。むむー。


余談ですが・・・

去年は迷う事なく「ワスレモノ」を大阪と東京1日目でリクエストしました。たしか大阪の時は下に小さくインディーズの曲がダメなら「陽は西から昇る」!と書いたかと。とにかくこのこのどっちか一つでもいいから聴きたくてね。そしたら東京1日目でまさかのまさか「ワスレモノ」と「陽は西から昇る」が聴けて!!「ワスレモノ」の時は泣きそうやったし。どうしても聴きたかった曲2曲が聴けちゃったもんだから東京2日目にリクエストする曲に困って。(苦笑)東京2日目に書いたその曲はもちろん今年も候補として入ってる。*1でも自分の好きな曲も聴いてみたいような。あーやっぱり今回は悩むー。

※「ワスレモノ」と「陽は西から昇る」は聴いたことない=大好きな歌で最強だった。

*1:聴いたことのない曲として聴きたい歌。