新年

明けましておめでとうございます!って年が明けてもう一週間以上経っちゃってますがっ…!(汗)やー、ご挨拶が遅れてしまって申し訳なす…。年末暮れに弟夫婦が帰ってきてゆっくりできないかもと書いたかと思うのですがまーそれはそれは予想を遥かに超えるてんやわんやな年末年始となりまして。姪っ子がひきつけを起こして救急車にお世話になるという大晦日。原因は発熱性のひきつけだったので大事には至らず結果喉からくる風邪だったのだけど病院に迎えに行った時、小さい腕に点滴をされててその姿は・・・思い出しただけで泣きそう…!数時間後自宅に戻った時は元気に動き回ってたのでホっと一安心だったけどホント一時期はどうなっちゃうのだろうと生きた心地がしなかった。健康なことがあたりまえではないということを思い知った2009年最後の日でした。そして無事に年が明けることができたら今度は姪っ子からの風邪がうつってワタシが3日から寝込むハメに…!喉の痛み、鼻水、体のダルさ、そして寒気がキツくて熱がどんどん上がりちょうど先週の今頃は熱が39度あって唸っておりましたわ。(;´Д`)で、弟たちが帰ったと同時にオカンも私とほぼ同じ症状でダウンしたりしてほんと大変な正月だった…。 数日前までまだ病み上がりって感じだったけど昨日ぐらいからやっと元気になりました。暮れの最後といい新年早々もとんだ幕開けで始まった2010年ですが(笑)今年はどんな年になるのかな。(^ω^)