てーへんだ てーへんだ

f:id:btp:20100511022956j:image

なんだか予想外の展開です。

帰宅後メールみたら当落メールらしきものがなくて一瞬ヒヤリ。

はい、ちゃんと説明読んどけって話ですね。

慌ててサイトまで確認に行ってみたら・・・

えぇっ?!えぇぇぇぇーーー!!

このような結果でしたっ・・・!

大阪・京都が外れてまさかの東京が当選っ!!

もーほんとまさかまさかの展開ですよ。

メルマガでもしかしたら東京危ないかも…1日目にしとけばよかったかな…

とか思ってたけどそんなどころじゃなかったですね…。

しかし地元が外れるなんて思ってもみなかったわ。すぐそこなのに。(苦笑)

ハッキリ言って甘くみておりましたがな。

大阪と京都は行くことしか考えてなかったからな・・・

6月下旬に向けていろいろと予定練ってたのにな・・・

わーん、6月の予定なくなった\(^o^)/ ラジオのライブポチりたい\(^o^)/

でもでもFCツアー最終日に参加できるだけでも幸せなのです。

だって、みなさんは?と心配になってとりあえず公式BBS覗いたら

みんな同じような状況でしかも落選で行けないリメイツさんもいるようなので

ひとつでも行けるだけでもありがたいってもんです!(`・ω・´)