買い換え

f:id:btp:20100531001639j:image

なけなしのお金をはたいてテレビとレコーダー買ったどー!

テレビは自分の部屋に置くだけだし小さいのでもいいかなーってことで22型にしました。

そしてレコーダーも思い切って購入。*1

ブルーレイです!いやーやっぱりきれいですねー。

ハイビジョン映像をそのままの画質で落とせるって思ってた以上にいいわー。

つか、こんなことならマイケルや20世紀少年のDVDをBDのソフトで買っとくべきだったわーん。(´Д⊂

とりあえず今の楽しみは徹子の部屋を撮ることです★

ちなみに自分の部屋では地上波とNHKBSぐらいしか撮れましぇん。

CS関係はリビングにあるHDDレコーダーなのでっす・・・。

*1:その方が値引率が良かった