『あらゆるものの真ん中で』発売中!


あっちの調子が悪いのでこっちに書こ。
『あらゆるものの真ん中で』発売日にゲットしましたです。
出来ることなら東京までCDを買いに行きたかったけども・・・。(^ω^;
とりあえず明日はめざましとズームイン*1は要チェキですか?!
さっきiTunesに読み込んで今はiPhoneに同期中。
終わったら布団の中でゆっくりと聴きたいな。
今回、発売日前に聴いたのは「何処かで誰かが」と「ラクダのラッパ」
だけなのでかなり真っ白な状態で聴くことになるのだ。
歌詞カードを手に取ってパラパラとではあるけど縦書き、横書きの詞を見て
なんとも言えない気持ち?胸がキューってなったよ。
なんだろこの感覚。誰か説明して。(笑)
あっやっと同期終わったみたい。
ほな。

*1:エンタ←クリック