MH99K@浜松

f:id:btp:20101001010258j:image

駅から近すぎて特に撮るものもがなくて浜松の写真はこれだけどす…。(汗)

浜松での直太朗はというと相変わらずの直太朗さんでした。*1

いろいろと楽しませてくれますな。ムフフ♪


次は大阪に参加です。会場がまさに地元っていう…!

交通手段が徒歩か自転車かみたいなそれしか選択がないのでなんだか不思議な感覚。

あの会場って結構交通が不便だと思うのでみなさん来るのが大変だと思うけど

気をつけていらっしゃってくださいね☆って気分です。(笑)

さあ、この大阪が終われば次は京都までお預けなので

思う存分楽しんで感じてきたいと思います♪

*1:今更2週間前の報告はいらんとですか?(汗)