2011年の日めくり


今年ももちろん買った。
ここまで買い続けてると買わないという選択はない。(笑)
2006年〜2009年は買っても結局めくらずってことで
去年というか2010年の日めくりは2つ買って本気だったわけですけども
その結果は・・・一応めくったYO!
ただめくってはいたんだけどしょっちゅう止めてたYO…!(苦笑)
てかほとんど止まってることの方が多かったYO…!(爆)
2.3週間ぐらいしか続かなくて止まったら2.3ヶ月止まるという
そんな状況でやんした。(;´д`)
めくってたら意外と楽しいやん!?とは思うんだけど
いかんせん中々続かない。
これはマメじゃないと難しいー。
って、そーいう問題じゃないってか!?

そして2011年も2つ買いました。
来年こそはマメにめくるようにしたいぞー。