サヨナラ2010

今年も残すとこあと数時間・・・

もうほんとに1年が早すぎてどうしようって感じです…。

そしてやっぱりこれを書かないと気が済まないのでやってきました。

今日でなおたろーのファンになって・・・

何年目だ?

もう分からなくなってきたw

えーと、たしか去年はごねんめm(_ _)mとかやってたから6年目で丸5年かっ!?

今日で丸5年!

だからと言って特に意味はありません。自己満です。(笑)


それにしても今年はブログ更新をさぼりまくりだった・・・。orz

閉じるかかなり悩んだけどとりあえず開き直って自由気ままに更新していこうかと。^^;

なので来年もこんな調子だとは思いますがどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m


それじゃあみなさん、よいお年を!