久しぶりすぎて・・・

ひょえーいつの間にやら8月だよっ!!(驚)
明後日からコンサートツアー始まるよ!!!!(驚)(驚)
もうほんとうにご無沙汰しておりました。m(_ _)m
↓の記事見たら6月に復活しますって書いてたか、ワタシ…。
たしかに予定ではそのはずだったのですよ。(遠い目)
まあ、簡単に説明しますといろいろあって、またいろいろあったって感じかな。
って簡単すぎにもほどがあるだろっていう…(汗)
えぇ、ほんとにいろいろありました。
きっかけは全部良くないことからの始まりだったけど
でもその結果、絆っていうのかなそういったのを感じられる数ヶ月だったかと。
今もみんな私の大事な人達が側にいて笑ってる、生きてる。ありがとう。


詳しいことは長くなってしまいそうなので気が向いたらちょっとずつ書いてみようかな。
部屋の片隅に追いやられてたPCも引っぱりだしてきたのでそろそろ復活するです♪