謎・・・

ロッキンの動画のやつがマックじゃ見れなかったから
今日やっと昔のPCの電源付けてWindowsから見てたの。
で、なにげにココを覗いたらなんかイラストみたいな壁紙が表示されてたぁ…。
えっ?あのデザインの時はずっと表示されてたの?
Macじゃ背景は真っ白で記事とかは左に寄せてるんだけど・・・。
ただ、2003年のPCでブラウザも6とかだったから
ついったーもモバイル表示だった…orz
どんだけ古いねん!っていう…(・ω・;)
winじゃどう表示されてるんだろ?最新のはちゃんと表示されてると信じたーい。
あのデザインは本意じゃありませんでしたから〜。(苦笑)
なのでさっそくデザイン変えてみた。